☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

うちの暖房と『俺の話は長い』

朝、雨でしたが、10時頃にはいいお天気。
昨日からガスファンヒーターを出しました。
今のところ付けるのは朝だけです。
今日は電子カーペットをセット。
まだ付けていません。


うちは冬はエアコンを使いません。
なんとなく空気が乾燥するような気がするんです。
朝、ガスファンヒーター
昼、電子カーペットって感じです。


今日はお使いで支所まで自転車でお出かけ。
わりと薄着でしたけど、汗かきました。
健康だなと思います。
帰ってきてからアイスクリームを半分食べました。
一度に半分で充分です。


先週、己書の先生の都合で教室がお休みだったので
家でやらなくちゃと思いつつ出来ていません。
朝ドラ『スカーレット』を見るとやらなくちゃ
って思います。刺激されますね。


さてドラマ『俺の話は長い』はほとんど家庭の中での
会話が中心です。
でも、なんとなく引き込まれます。
ここにその突っ込みか!(笑)となにげない会話に
幸せを感じます。


人によって幸せの感じ方は違うでしょうけど、
なんてことない家族の会話が幸せに感じます。


ミツル、ヒモになるのかな?


ありがとうございました。