☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

韓流ドラマ『以心伝心』

またまた韓流です(笑)
やっているのは地方局テレ玉。
今6話まできました。
医療ものです。
それにタイムスリップがからみます。


朝鮮時代の医者が現代にタイムスリップ。
けっこうハチャメチャ。
でも、技術はすばらしくて心停止した人を
鍼で蘇生してしまうくらい!
鍼ってそんなにすごいんだ、といつも
びっくりします。


他のドラマでは顔面神経痛を3~4日で
治してしまいます。
これ知ってから顔面神経痛になったら
ぜったい鍼灸院!と思いました。
現代医学より進んでるんじゃないですか。


昔の方法もあなどってはいけませんね。


この笑いを交えての展開ツボです(笑)


前々回、現代の医者と一緒に朝鮮時代に
戻ったんですけど、放送が2週間休みだんですよ
そしたら連続録画が切れてて前回の分
取れてなかったんです~(涙)


今週はなぜか現代に戻ってる~
え~!気になる!!
どうやって現代に??


それに来週からまた長期に休みが入る。
次回は12/28だって。
視聴者をコケにするなぁ~~~!!
地方局と言ってもドラマを楽しみにしている
人がいることを忘れて欲しくない。


どうやったら見られるか調べたらdTVだけで
見られるらしい。
見るためにはdアカウントが必要。
面倒。。。


ん~~、今のところ12/28まで待つことにした。
まさか途中でやめることはないだろう。
それまで他のドラマで我慢しよう。
待つのも楽しいはずだ。
絶対忘れない。(笑)


ありがとうございました。