☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『俺の話は長い』最終回

ラーメン屋で牧本さんが満に言ったこと
「何を言っても否定するんだな」


これ聞いてなるほどと納得した。


これが満なんですよ。


一言でいうと天邪鬼


どっかひねたことを言う。
でも、それが問題の解決につながることもある。
なんかいつもやっかいなやつだと思って
見てたけど、もしかするとこれって私?(笑)


共通するとこがあるんですよ。
世間で言うことを鵜呑みにしない。
自分なりの考えがある。


周りからは「やってみればいいじゃない」
って言われるけど、なんだかんだ理由を
つけてやらない。。。


スーツを着て面接に向かう時
「頑張れ」って言われて涙ぐむところは
分かるなぁ~


それでも面接では悪態をつく(笑)


ふつうに出来ない性格なんですよね~。


たんたんとしてたけど面白いドラマでした。


ありがとうございました。