☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

今日のお出かけは?

今日はこれから東京ドイツ村の
イルミネーションを見に行く予定です。
あまり寒くならないうちにと思って
今日にしました。
お天気もよさそう。


お昼を食べて昼寝して・・・


うちは午後から出かける予定でいても
「めんどくさい!」ということになって
キャンセルになることがけっこうある。


ダンナが昼寝から起きないと行けるか
分からない。


いつも出かけるときは午前中にしてるんだけど、
今日は通販の返品受け取りが8時から12時。
で、来たのが11時半過ぎ。
待ってる時って長いですね。
そんなわけでお昼は家で食べることになりました。


あとはダンナが昼寝から覚めるのを待つばかり。
(爆)しつこいですか?


どうでもいい話でした(笑)


イルミネーション楽しみだなぁ~♪
映像は明日!
では~♪


ありがとうございました。