☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

東京ドイツ村第3段イルミネーション

千葉県なのに東京ドイツ村(笑)
千葉って東京の一部として
見られたいのかな?


同じ場所でも照明が変わると
雰囲気もかわりますね。

最後のは骸骨が車に乗っています。
暗くてよく見えませんね。


今回は食事目当てではなかったので
スーパーでお弁当を買いました。
コンビニのものはお腹を壊すことが
多い気がしてスーパーにしました。


すごく歩いたのに歩数計が反応しなくて
ガッカリ。。。
また別のをインストールします。
手に持って歩いちゃいけないみたいですね。


今回は背負ってたんですけど、
どうして反応しないんだろう??
もっと元気に歩かないといけないのかな。


写真はまだあります。
見どころたっぷりです。


ありがとうございました。