☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

3連休の予定

今夜遅くか明日早く
秋田の実家に行きます。


途中、紅葉が始まって
いたらいいな


その前に今日は己書です。
今日は絵も描く予定です。


***


昨日、あるブログで
ベルラスダイエットというものを
見つけました。


YouTubeで見られます。
ひとつ見ると
次、次と
見たくなります。


ダイエットしていなくても
栄養などの話を
分かりやすく解説して
くれているので
ためになると思います。


やっぱりこういうの好きなのかも。


あれもこれも聞いたことがある。
でも忘れてるんですよ。
たまに刺激を与えてもらうと
やる気って出るものですね。


糖・脂肪・たんぱく質の
代謝にはビタミンB群が必要。
食べて痩せるが基本。


一度見てみるのも
いいかもしれませんよ。


ありがとうございました。