☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

お寿司大好き

時々、お昼にスーパーの
お寿司を買って食べることがあります。




おさしみはさほど好きじゃないけど
お寿司って好きなんです。
何が違うんでしょうね。




今日もお昼はお寿司でした。
459円
この安さに手が出ます。
そんなにネタは気にしません。



そしてごはんを半分残します。
野菜のおかずを食べるためです。
お寿司って野菜がないのが
マイナスポイントですよね。




できるだけバランスよく食べたいと
思うようになりました。




ごはんは残しておいて
あとで食べますよ。



あ~、満足
おいしいと思えるものを
食べるのがしあわせ



ありがとうございました。