☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

メンタリスト DaiGoの情報によると

プチ断食が体にいいと聞きました。
食べ物を消化するのにも体は働いてるわけで、
休ませてあげることがいいらしい。


女の人は12時間あければいいとのこと。
な~んだ、毎日やってるわ。
夜8時には食べ終わって、翌日8時過ぎに
朝食。


体重の上下もあまりないのは、この御かげ
なんでしょうか。


朝、コーヒーは飲むことあるけど、お腹すかないんです。


子供の頃はいつもお腹すかせてたのに、
体質って変わるものなんでしょうか。
授業中よくお腹なってましたよ。


今は2時過ぎにお昼ってこともあります。


今のほうが全然楽です。


なんか変な話になってきたので終わります。


今日はいいお天気。
天気だけで心は軽い♪


ありがとうございました。