☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

インフルエンザ予防接種のことなど

インフルエンザの予防接種だけは
勘弁です。そろそろそういう時期です。


後でものすご~く痒いのが
数日続くんです。


卵アレルギーじゃ
ないはずなんですけど。


インフルエンザはかかってから
考えようと思います。
もう何日もあの痒さを
味わうんだったら
しょうがない(汗)


***


今の時期は過ごしやすいですね。
冷房も暖房もいらない。
コートもいらない。


ま、コート着る季節は
中に着る物あまり
考えなくて
いいってことでは
いいんですけどね。


家の中では長袖のTシャツ。
ウォーキングの時は
それに薄いシャツを羽織ります。


それでも汗かきます。
それくらいが気持ちいいです。


歩くって暖かくなります。
寒くなると体幹が冷えるんですよ。
足なんかは以外に冷えないですけどね。
唇、紫になったりします。


そういう時歩くと温まるんです。
歩く習慣をつけて
健康になった気がします。