☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『G線上のあなたと私』

大人の習い事は楽しいですよ
っていう話かな?
音楽家を目指して勉強するのと違って
ただ、楽しむための習い事、いいです。


これ見たら習い事始めたくなりますよ。


意外と知らない人には家庭の事情を
話しやすいものです。
ご近所の人なら変な噂話を広められたら
いやだけど、こういう教室の人たちには
言いやすかったのかもしれないと思いました。


ウォーキングしながらちょっと立ち話
のつもりが家の揉め事を話したこと
あります。


そういうものなのかも。


ただ、波瑠が中川大志の家を訪ねていくところは
ありえないです。
今、個人情報は教えないはず。
ま、本人たちが教えあったのならあるかも
しれないけど、普通はないでしょ。


女はいくつになっても女子会的な会話
できるものなんですね。
見てても「わかる~」(笑)


婚約破棄や夫の浮気、実際あったら
大変なことだけど、会話がたんたんと進んでいく
ところが面白い。


来週も見るだろうな。


ありがとうございました。