☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

今朝のダンナ

最近、夜眠い。
昨日も10時パソコンを見ていたら
目がトロンとしてきた。


もうそういう時は寝る。


で、今朝、目が覚めたら5時半。
めずらしくダンナも寝てる。


トイレに向かっていたら寝室から
ダンナの叫ぶ声!
帰ってきたらダンナも起きていた。
わたし「さっき何ていってたの?」
ダンナ「遅刻だ!」
(爆)


5時半と言えば平日は家を出ている時間。
お休みでよかったね!(笑)


昨日の続き

隙間を空けないように
文字で埋めます。
ザラザラのはがきを使って
かすれを出します。


薄墨のまるも最初は難しい。


先生、額に入れて飾ってくださいと。
もうちょっとかな。


ありがとうございました。