☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

道の駅あんぎょう

埼玉県の道の駅を回ってみたいという
目標を思い立って、今日は道の駅あんぎょうに
行ってきました。


家から一番近い道の駅です。
安行といえば知ってる人は知っている
植木の街です。


きれいな秋晴れ♪

地味ですが、季節はハロウィン

かぼちゃならなんでもいいんかい!!(笑)

鉢植えもたくさん並んでいました。


10時半ごろ、ダンナが「うどん食べたくない?」
というので立ち食いうどん屋できつねうどんを
食べました。


野菜売り場はこじんまりしていましたが、
スーパーより新鮮な野菜が並んでいました。
市内で使えるプレミアム付き商品券も使えます。


商品券は小・中型店でしか使えない専用券と
大型店も使える共通券があります。
ここは専用券が使えます。
ここなら自転車で来れる距離なので、野菜がなくなったら
来ようかなぁ。


帰りは越谷の角上魚類に行って魚を買ってきました。
ここの魚は安くて新鮮。
ドライブのついでに時々よります。
お昼はおさしみを突っつきました。


ありがとうございました。