☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

己書始まりました

今日、初日でした。

先生が書く文字の説明を受けて
練習なし、ぶっつけ本番です。


おもしろい文字でしょ?


他にも何点か書きました。
明日以降お見せします。
小出しに(笑)


楽しかった~♪
書道のように堅苦しくなくて
書いててもウキウキ(笑)
次回は漢字をやります。
そして絵も始めます。
ますます面白くなりそうです。


生徒さんは3人
終わってから皆でお茶しながら
今までやったお稽古事やら
出身地の話やらで盛り上がりました。


以前、住んでいた団地の本屋さんで
アルバイトしてたなんていう
偶然もありました。


今年は秋田に紅葉を見に行くそうです。


生きてるといろんな人に会うもんですね。


ありがとうございました。