☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

なんて朝なんだ

今朝は台風の影響か雨
でも、予報では午前中いっぱい降りそうなこと
言ってたけど、9時頃には青空も見えました。
このまま晴れてくれればいいんですけど。


今日は待ちに待った己書
午後1時からなので、早めのお昼を食べてから
出かけたいと思います。


ダンナを送り出してからパソコンの前に陣取って
ブログチェックしてから『馬医』
今日は洗濯もなし。


お昼早く食べるから朝は軽くでいいということで
ダンナの会社から期限切れそうな
非常食「生命のパン」をもらったので
それをつまみながら『馬医』鑑賞 


お行儀悪いですね~(笑)
言っておきますけどいつもやってるわけではありません。


王女さまの手術をするという緊張の場面!
残りもあと少しです。
これ終わったらのんびりできるかな?


今は風もないけど、強くなるらしい。
そして気温が高くなる。
無事に過ぎて欲しい・・・


ありがとうございました。