☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

うっかりしてたら薬が底  *己書*

三連休やお風呂の工事が続いて
気がついたら血圧の薬がなくなりそう。
土曜日の分まではあります。


工事が終われば金曜の午後にでも
行きたいけど、金曜担当の人が来る。
昨日、今日お休みって言ってたから
メールしたほうがいいかな。


金曜の午後は担当の先生がいない。
血管年齢の検査をしなければいけないんだけど
次回にするか。
もうちょっと頑張ってから検査するほうが
いいかもね。
って、自分で決めていいのか?


玉ねぎ生で食べると臭うんじゃないかと
気になる。
でも、料理もしてなるべく食べてます。
どろなわOK!(笑)
なんでもやらないよりはやってみよう!


酢も海藻も亜麻仁油も摂ってる。
今、気になるのは運動不足。
やっぱり検査は次回にしてもらおうかなぁ。


10月から始める己書。
最初の出会いは「まるみ道場」さんのブログでした。
都内のあちこちで活動されていて、
一度は体験してみたいと思っていました。
とにかく独特な字。一目ぼれでした。


そしたら私が住んでいる市で体験講座を開くと
言うんでさっそく申し込みました。
ラッキー!
こんなに近くでやれるなんて感動です。


そしてあこがれが現実になりました。
願えば叶う!!

ありがとうございました。