☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

竜泉寺の湯 草加谷塚店

昨日はスーパー銭湯に行ってきましたよ。
ホームページを見るとすごいところらしい。


竜泉寺の湯 草加谷塚店
昨年度開催「スーパー銭湯ランキング2018・夏」4位を獲得した
「草加谷塚店」がついに今年度1位へ!
7色の光が幻想的な雰囲気を醸し出す「ほたるの炭酸泉」を
はじめとする4つの炭酸泉や、アロマが漂う7種類の岩盤浴が楽しめます。
今年は有名なドラマのロケ地にもなったほか、
様々な世代に愛されている日帰り温浴施設です。


とあります。
あいかわらず画像なしでごめんなさい。
こんなに近いところにいいところが
あったなんて知りませんでした。


ダンナが出かける5時過ぎには
お店に入る車が並んでるそうです。


時間は朝5時からやってます。


わりと新しいので館内もきれいです。
お風呂も洗い場に境があって
隣の人のお湯がかからないので
気持ちよく使えます。


通常のお風呂だけなら大人750円です。
その他に岩盤浴もあります。
近くの方は一度どうぞ。


ありがとうございました。