☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

誕生月特典

月初めに届くものもあるし、
誕生日に届くものもある。


今日は化粧品を注文した。
6000円以上の買い物で
500円引き。
一度に6000円は高いと思うけど、
消費税が上がる前なのでまとめ買いをした。
それに先月買い物をしたので、300円引きの
チケットもある。


ランク特典で10パーセント引き。


合わせると、1800円ほどの割引に
なりました。


誕生日いやがる人もいるけど、
私ぐらいになると、ひとつやふたつ
増えたからってなんともない。


だいたい、年なんて人によって
全然違う。
多少の努力はしないとと思う。


今日は市で出している商品券を買いに行く。
そのついでにデパートをのぞく。
やっぱり誕生月特典がある。
必要なければ買わないけど、
この秋着る物を迷っている。
昨年は何着てた?


クローゼットを見てもたいしたものが
かかっていない。
ま、どんな感じか見るのもいいかも。


映画も行く。
これも誕生月1000円
私だけの特典だから、一人で行く。


誕生日、ダンナがめったにないことを
してくれた。
プリザーブドフラワーを買ってきてくれたのだ。
こういうのって贈るほうもワクワクするんだろうな。


ほんとはケーキにしようか迷ったって。
それだけはご勘弁!!
日ごろの努力が水の泡。。。(笑)


いいものありがとう♪