☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『女はいつも四十雀』林真理子

次に予約の人がいるというので
早く読みました。


STORYに連載されているエッセイです。
1話1話読む分にはいいかもしれないけど、
まとめて読むと濃い。


噂話とファッション、美容がほとんど。
他の雑誌のような時事ネタはない。


お金持ちの話は基本好きなほうだから、
真理子さんの話は楽しい。
けど、離婚が普通になったっていう話は
どうなのか。


確かに増えてはきてると思うけど
離婚しないで添い遂げる人は多い。
業界人に多かったけど、最近は
一般の人でも離婚してる人が増えてきているという。


そういう人たちってなぜか呼び寄せる気がする。
離婚した人にはそういう友達がくっつく。


そんな気がするんだけど。


ま、この話はいい。


自称、林真理子研究員の私は今回も考えた。
なぜ、こんなに運がいいのだ?
散らかり放題の汚い部屋。
ま、自虐ネタかもしれないけど、事実は読み取れる(笑)


笑い顔はどう見ても美しいとは思えない。ゴメン
褒められる話をするけど、お世辞かもしれない。。。ぷっ
おしゃべりは得意なのかもしれないと思う。
これがないとあとはどうなの?


厳しいこと言ってしまいましたが、ファンの方
すみません。


ただ、興味があるんですよ~。
この強運!


投資はしてると思う。
大切なことだと以前聞いたことがある。
なかなか手が出ないものでも気に入れば買ってしまう。
でも、稼いでるんだからローンはないんじゃないの?
金銭感覚はないのか。


衣装持ちっていうのも分かる。
考えないで買ってしまう。
断捨離には向かない人なんでしょうね。


言葉が沸いて出る時があるっていうのは分かる。
ブログやっててもそういう時があるから、
って比べられるもんじゃないけどね。


あ~、今日は不調だ言葉が出てこない。


でも、真理子さんの強運の理由は体が感じてる。
こんな人、こんな人って。


たくさん食べる人は運よさそうだなぁ~
ってそこかよ!!