☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

財布なくした~!

全部書くと長くなるので
最後のところだけ。


財布がないと気がついたのは
帰りのバスに乗ってからでした。
スイカは財布に入れてなかったので
乗る時は気がつきませんでした。


乗ってしばらくしてバッグの中をのぞくと
財布がない!!


バス停3つぐらい歩いて戻りました。。。


デパートしか頭になかったから
デパートの人3人と話をしました。
届けを出してから「そういえば銀行で財布出した」
と思い出して、最後に銀行に行ってみました。
デパートと同じ建物です。


銀行に引き返したらありました!
そう最後に行ったのは銀行のATM。
財布からキャッシュカードを出して
バッグに返さないでそこに置いたらしいのです。
普段ならそんなことしないんですけどねぇ~~~
浮かれてたかなぁ。
何に??


引き出したお金は通帳を入れてきたポーチに
入れてしまって財布のことを忘れてしまっていたんです。


身分証ありますか?と聞かれ皆財布の中だしな~
と思ったんですけど、お金と一緒にキャッシュカードをポーチに
入れてあったのを思い出しました。


が、ダンナのカード


苗字が合えば返してもらえそうだったけど、
財布にダンナの図書館カードが入っていて
セーフ(笑)


めでたく財布は手元に戻ったのでした。


でも、以外にハラハラしなかったな。
ホントはすご~くラッキーだったんですよ、
すぐに見つかるなんて。


バスの中でブログのネタになる
ふふふっとか思ったりして、
一人でにやけてました。
刺激のある1日でした。


ダンナに言ったら怒られるだろうなぁ~
今、ご飯食べてて私は緊張してこれを打ってます(笑)


あと、コメント欄しばらく閉じさせていただきますね。


ありがとうございました。