☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

昨夜はすごい雷でした

テレビでは夕方の様子を放送してましたが、
ウチのあたりは夜中のほうがすごかった。
ダンナなんか2回も玄関開けて見てた。


けっこう迫力あること好きなのね。(笑)
めったに停電にならないところです。
東日本大震災の時も計画停電から
逃れられました。


千葉県の停電は全部復旧したんでしょうか。
給水車出てましたけど、食料は足りてるんでしょうか。
迅速に動いて欲しいですね。


よく思うんだけど、豪雨の時、蝶々って
どうやってよけてるんでしょうね?


***


今日は美容院に行って髪切ってきます。
湿度も下がって秋空になりそうです。


夜中、蚊に刺されて2時に目が覚めた。
私の場合、すぐかゆみ止めパッチ。
わりと痒みも和らぐし、あとも残りにくい。
年取ると、あとも長引くから助かります。


ありがとうございました。