☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

ドラマ『凪のお暇』

最初のほう、私まで息が苦しくなったよ~
なんでいやなことはいやだって言わないのかな。


早く気づいてよかった?
いや、もっとはやく気づいてたら
会社やめなくてよかったかも・・・



さぁ~て、引っ越しました。
付き合ってた彼氏にも
はっきり言いました。


高橋一生にあの役はやらせたくなかったな。



これからどうなっていくんでしょうね。


それにしても三田佳子、体当たりですねぇ~♪
このおばあちゃんもこれからどうからんでくるか
楽しみです。


さぁ、なんといっても中村倫也の存在は大きい。


LINEマンガのほうもあまり展開は
早くないので追いつかれそうです。
また、違ったほうに向かうんでしょうか。


ありがとうございました。