☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『運命数』

計算の仕方は簡単で、誕生日を西暦からたしていきます。
ネットで簡単に計算してもらえました。



私は「5」
マイペースで安定志向だが恋愛下手



当たり~~~(笑)
ほんと、マイペース!
人と比べるのも比べられるのも大嫌い!



安定志向、あまり冒険はしません。
今がよければ変化はもとめないかも。
これはエムグラムでも言われました。



恋愛下手、確かに(笑)
ほとんど恋愛経験なしで結婚しました。
でも、今が幸せならいいじゃないですか



生まれた日がこんなに影響されるんでしょうか?
不思議ですね♪