☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

アニメ『氷菓』

昨日からHuluでアニメ『氷菓』が
始まりました。
だいぶ前に映画を見に行って
広瀬アリスさん主演の映画の
チラシを見つけて、
見てみたいと思っていたんです。


気にしながらも忘れていました。
そしたら、Huluでアニメが始まるというので
楽しみにしていました。


高校の古典部のサスペンスです。
22話一挙に配信されました。
3話まで見ましたけど、面白そうです。





そして見つけました。


京都アニメーション


これも京都アニメーションの作品でした。


あの事件は衝撃でした。


殺意を感じるまでの恨み・・・


犯人の気持ちなんて分かるわけないですけど、
どうしてこんな残酷な結末をむかえてしまったのか
究明してもらいたいです。


そして、やったことを悔い改めてほしい。
自分のやったことの重大性を感じてほしい。


極刑ばかりが解決にはならないと思うんです。


被害にあわれた方、お察しいたします。
そして亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。