☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

三国志特別展

バス、電車を乗り継いで
上野の東京国立博物館に行ってきました。
ラッシュの電車も経験!ふ~っ
毎日、通勤の皆さんお疲れ様です。


今日の歩数9374
自分としては結構な数字です。
家に帰ってきてから、足がつりました(汗)


コンビニで買ったカップの氷がおいしい~~~♪
なんせ、汗だくだくでしたから。


写真お見せしたいんですけど、
スマホからパソコンに取り込むのが
うまくいかなくて、ダンナが来てからに
なります。


なんでうまくいかないんだろう?


アメ横に寄ってさくらんぼを買ってきました。
毎年、秋田の姉から送ってくれるんですけど、
今年は体調が悪くて買いに行けないそうです。


佐藤錦500グラム、2000円でした。
でも、スーパーのはおいしいのに
当たったことがないので、時期ものだし
奮発しました。


そういうところはお金を惜しみません。
なんてね(笑)
ま、2000円ということで。ハイ


ありがとうございました。