☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

「Heaven?~ご苦楽レストラン~」

石原さとみがかわいい~♪
と思わせることを目的とした
ドラマだと思う(笑)


中身はあまり気にしない。
石原さとみはお金持ちなんだろうなぁ~。


志尊淳のしゃべり方がかわいい。
福士蒼汰の落ち着いた態度がいいね。
岸部一徳の飄々としたところ、いつもどおり。


1話目でたくさん出てきた
諦観(ていかん)調べてみた
① 全体を見通して、事の本質を見きわめること。
② 悟りあきらめること。超然とした態度をとること。


もうひとつ
諦観(たいかん)
仏教用語。諦か(明らか)に真理を観察すること。


きっと、たいかんなんだろうなぁ~