☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『芸能人格付けチェック!』

『芸能人格付けチェック!』

今回も笑わせて頂きました❗


話は突然変わりますけど

ウチの近所にラーメン屋さんが

あるんですけど、

暮れに初めて行ったんです。



あっさりしたトリスープのラーメン。

私の好みでした。

ダンナに「これはリピートするね(*^^*)」

と言って席を立って店内の色紙に

目がいきました。



ラーメンマニアの色紙の中に



あの



あの



あの



YOSHIKIさまの色紙が

あったんです~~~~~♪



ぐふっ



ただ嬉しい☆(///ω///)♪