☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

来年の手帳

今日はいいお天気で自転車も気持ちいい。
空気も入れたし、気分いい。


さて、来年の予定もチラホラ出てきました。
1月2月3月と書くことができました。
手帳も11月から来年のものを使い始めました。

化粧品会社からもらった手帳です。
けっこう充実しています。
色もピンクでかわいい。
シールがあったので、貼ってみました。
少しでも自分らしさを出したいんです。


今日のお昼はラーメンにしようと思っています。
昨日から決めていました。
ラーメン1回で体重に影響あるので、食べたい!
と思う時しか食べません。


けっこう頑固(笑)
好きだけど、たまにしか食べません。
地球最後の日に食べたいもの、ラーメンです(笑)


それくらい大切なものなので、しょっちゅう
食べないんです。
おいし~~~い!!
と思って食べたいんです。


私のこだわりでした。(笑)


ありがとうございました。





リニアモーターカーです