☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

筋肉は嘘をつかない

昨年は体質改善を目標に

生活してきました。



よく体を温める食材なんていうのを

テレビでやっていますけど、

その前に筋力トレーニングしては

どうですか

と言いたい!



「筋肉は嘘をつかない」って

誰かの受け売りなんですけど(^^;

やってみて感じます。



何もしなくても体が暖かくなります。

悪いことはありません。

健康診断の数値もよくなりました。



最初、脂肪が筋肉に変わる時は

体重増えると言いますけど、

太りにくくなります。



(はずです)(^^;



私の経験談でした。



まだ、秋田です。

ウチの田舎は山の中なので、

今、晴れていたと思っても

あっという間に吹雪なんてことが

あります。



あられ、みぞれ、粉雪、綿雪

楽しいなぁ~♪



ありがとうございました。