☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『向かいのバズる家族』

もう、見るのやめようかなぁ~と
思いながらも見てしまうドラマ。


snsの怖さが興味をそそる。


ブログぐらいでよかったなぁ~
と思いますよ。


自分の顔が知らない人間によって
ネットに流されて仕舞うなんて
考えただけで怖いです!!


今、ブログをやってるのを
知っているのはダンナと友達1人。
姉には言ってありますけど、
くわしいことは言っていません。


さほど見せられない内容じゃないけど、
ブログは密かな楽しみです。


snsみたいに膨大な返事なんてきたら
1日中離れられなくなるのも
分かりますね。
そんなに反応ってほしいものですかね。


私の場合、発信することが目的なので、
少々のnice!があれば十分幸せです☆


最近、物欲もなく、恋愛にも興味なく
スマホがあればそれでいいっていう人が
増えているとか。。。


これからどんな時代になっていくんでしょうね。