☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

イチゴジャム*追加あり

昨日、作ったイチゴジャム
簡単なのでうまくできました。


あの後、パンも買いにいきました。


いつもは6枚切りなんだけど、
厚いのが食べたくて山型の5枚切り
にしました。


ほんとは4枚切りがほしかったけど
いつものスーパーには置いていませんでした。
残念!!


やっぱり手作りジャムは厚切りパンです!


今朝、さっそく食べてみました~☆


おいしかった~~~!!!


手作りは格別ですね。(o^^o)


*追加
ドラマでは言ってませんけど、
マンガで紹介しています。


いちごを煮た時に出る灰汁は
捨てないで、紅茶に入れます。
おいしいロシアンティーになります。


これから、7月にあるライブのお金
振り込んできます。
先に楽しみがあるっていいですね。