☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

今夜は眠れないみたい

今日は眠れないみたい。
さっきまで『マイ・インターン』
見てました。

これ最高!!
アメリカさん、こういうの作って
くださいよ。


ロバート・デ・ニーロよかった!
アン・ハサウェイ大人の女性だ。


もう昨日だけど、盛りだくさんの
1日でした。


「女帝」のブログ書いて、
エッセイ読み終わって、
1週間分のワイシャツにアイロンがけ。


韓流ドラマ『その年、私たちは』
見終わって、オリンピックの
女子フィギア見て、
『マイ・インターン』


充実していたなぁ~
これも満月効果かな?


まだ眠れなさそうだから、
新しいドラマ見よう。
カフェインレスのコーヒーでも
飲もうかな。


ありがとうございました。