☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

「女帝」の意味、ネタバレ

一番上まで上り詰めたから
「女帝」ではありません。
無茶が通る位まで来たことです。


ネタバレです。
カイロ大学を首席で卒業!
なんてよく言えたもんです。
ごまかし方がなんとも不快。


語学力は英語で言えば
中1レベルだそうです。


カイロ大学でも卒業を認めた
らしいけど、それは利害関係が
あってこその話。


日本からエジプトへは多額の
無償資金援助など多額のODAが
投入されている。


小池さんは大統領にも何度も
会っている。
力が働かないわけがない。



総理大臣になる夢があるのだとしたら、
それを許す国民にはなりたくない。


都知事で実力を発揮してもらい
たいものです。


この本が熱く語るもんだから、
こちらも力が入るってもんです。笑


多くの人に読んでもらいたい本です。


ありがとうございました。