☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

己書、『ホリデイ』

今日は己書でした。
春らしいですね。

昨夜はブログを書いてから、
また映画を見ました。

キャメロン・ディアスとケイト・ウィンスレット。
休暇中、お互いの家を交換するという話。
西洋人だからオシャレに進んでいく。


これ、東洋人じゃ成り立たないかも。
キャメロン・ディアス好きだから、
楽しめました。


ケイト・ウィンスレットの映画って
見ることないな。
タイタニック意外、記憶にない。
探してみるかな。


昨夜は3時までこれ見て、途中で
寝ました。


ドラマだけじゃなくて今年は映画も
見ようって目標立てたんだ。


好きな俳優さん選んで見てみようと
思います。


今朝はゴミまとめて、ダンナを
送り出して、8時まで寝ました。
今日も月がきれいでした。




ありがとうございました。