☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『美女の魔界退治』林真理子、カムカムエヴリバディ、『イカゲーム』

「anan」連載「美女入門」
2020年5月6日号~
2021年5月5日・12日号


コロナ禍、真っただ中
苦労がいろいろ書かれています。


山梨県立文学館で催された
「まるごと林真理子展」
2020年でした。


私も日帰りで行きましたよ。
旅行は考えてしまうけど、日帰りなら
と思って山梨まで。


おもしろいことに飢えていたので
これはいいかも!と思いました。


楽しかったですよ。
昔の記事にあると思います。


エッセイに「クリアファイル」
たくさん買ってもらったみたい
って書いてたけど、私も
買いましたよ。

真理子さんが描いた絵です。
いつも己書の時、持っていきます。
いいもの買ったな。
思い出になりました。


YouTube「マリコ書房」のきっかけも
書いています。
登録していつも見てます。


本の紹介なので、参考にしてます。


コロナ禍でも探せば楽しい事
あります。


***
『カムカムエヴリバディ』
ひなたになってからおもしろい。

女優さんになるのかな?
ストーリー全然しらないから、
単純に楽しんでします。


川栄李奈、AKBを卒業して
すっかり女優さんです。


卒業した人たち気になるけど、
こうやって活躍している姿を
見るとホッとしますね。


今日、ダンナは仕事。
『イカゲーム』見てます。
ホラーだと思ってたけど
違うみたい。
こちらも展開が気になります。


皆さんこういうのが好きなんですね。


ありがとうございました。