☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

一度は食べたかった551 蓬莱 豚まん

来ました!551 蓬莱 豚まん

朝、食べてみました。
美味しいです!


ダンナは昨夜食べて、皮が厚い
って言ってたけど、皮も美味しい。


中華街の肉まんはあらびきで、
脂のかたまりが入っているのが
あまり好みじゃない。


これは肉の大きさも好み♡


問題は値段。
4個で2.598円。
地元の人はいくらで買って
るんでしょうね。


1個649円はなかなか
手が出ません。


しばらくして割引券が入ったら
考えようかな。


今日はいい天気。
本、読んでしまおう。


ありがとうございました。