☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

田舎のうわさ

身内のコロナの話なんかして、
ブログから広まるんじゃないか
と心配される方もいるかも
しれませんね。


読者さんが数人離れました。
ま、これが原因かどうかは
分かりませんが。


田舎のうわさは矢よりも速い。笑
ここで言わなくてもすぐ広まります。


それに最初の頃はコロナになんか
なったら、村八分みたいなこと
あったみたいですが、今は
そんなこともありません。


最近、隣の市で出たみたいって
話してたとこだった、なんて姉が
言ってました。
もう、あっという間に広まります。


ブログ見ててもとらえ方が
いろいろだな~と感じます。
ワクチンにしてもそうです。


何が本当かなんて数年先でないと
分からないかもしれません。
しばらくはこんな感じが続くと
思っていた方がよさそうですね。


今夜は満月です。
夕方、曇っていたからだめかな、
と思っていましたが今眺めたら
見えました。
ラッキー!


ありがとうございました。