☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『プランダン 不汗党』

見終わりました。
これでTSUTAYATVは
いつ解約しても大丈夫です。


サギ師の話から、後半は
ボクシングの為に脳に
障害を受ける話に変わって
きます。


チャン・ヒョクは昔から
ボクシングやってたので、
よくボクシングの話に
なります。


かっこいいけど、顔を
殴られるシーンだけは
ちょっと勘弁!
っていう気持ちになります。


前回の記事でも書きましたが、
「スポーツの中継の描写は
好きではありません。」
なんて書くと気分を害す人
いると思いますけど、
これは個人のブログ、
ある程度は仕方ないことだと
思っています。


喧嘩で殴られることは
よくあるシーンですが、
多分本気じゃないと思います。
ボクシングってほんとじゃない
ですか。


実際、障害を受ける人は
少なくないです。


ブログに関しては長々と
書いてる人はいませんから、
気にしません。


韓流ドラマでも、戦いの
シーンがやたら長くなると、
飛ばして見ます。


好きな人もいるんでしょうね。
それは個人の趣味だから、
何も言いませんけど。


チャン・ヒョク、微妙な
表情がうますぎ。


作品よくここまで持ちました。
それぞれ個性的な内容でした。
さて次は何にしようかな。


今、シマエナガ、バズって
るんですか?
朝、TBSに出てますよね。
可愛いです♡


今まで注目されなかったのが
不思議です。
癒されるなぁ~。


ありがとうございました。