☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

ドラマを見て試した食べ物

韓流ドラマを見てると、焼肉を
葉っぱに包んで食べています。
それ見るとおいしそう♬


で、試してみました。
これいいかも!
野菜も取れるしおいしい。


ダンナは焼肉に溶き卵をつけて
食べてました。
ま、すき焼きにもつけるから
おいしいでしょうね。


そしていつか食べてみたかった
参鶏湯(サムゲタン)。


スーパーにないかと思って
探してみたら、スープの素が
ありました。


具は鶏肉とネギと書いています。
でも、普通の鍋の材料で作って
みました。


生姜が入っているから、寒い日は
温まりますね。
近々、リピします。


新しい献立が加わりました。


今日は曇り空。
夜、雨が降ったみたいですね。
家でのんびりしましょう。


ありがとうございました。