☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

お年玉付き年賀ハガキつづき

昨日のお年玉付き年賀ハガキ、
くれた人の苗字に「福」が
ついてるんですよ。



それで、寒中見舞いの文、
これにしてみました。
赤い実は綿棒使いました。



埼玉は19日から「まんぼう」
らしいです。。。



空いてるところに文章を
入れて出しました。



やっぱり波動ってありますよね。
運って信じなきゃ!



今、伊坂幸太郎読んでるんだけど、
予約の本用意ができたようです。
また伊坂幸太郎です。
これも波動?



ありがとうございました。