☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

満月、チャン・ヒョクの夢

今朝、出かけたダンナからメール。
「月がきれいだよ!」

なんてロマンティックな
ことするんでしょ。笑
今日は満月みたいですね。
6時頃でした。


1時半まで、チャン・ヒョクの
ドラマ見てました。
そのわりに目覚めはよかった。


もう、生活の一部になっている。
チャン・ヒョクの夢は2回目。

今、見てるドラマの髪型だった。
でも、女のことでごまかそうと
している夢だった。


前もあんまりいい夢じゃ
なかった気がする。
逆夢?


ま、チャン・ヒョク見れたから
良しとしよう。


朝早くから失礼しました。
あとで読書感想文書きます。


ありがとうございました。