☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

今日は美容院、ロウバイ

最近、運動不足なので
自転車は疲れるだろうと
思ってバスで美容院に
行ってきました。


今日も晴れ、風はほとんど
ありませんでした。


美容院って同じことを
言っても仕上がりも違うし、
手順も違うもんですね。


だから、お気に入りの
美容師さんが出来るんでしょう
けどね。


今日はサッパリ目。
気に入りました。


帰るとちょうどお昼頃なので、
何か買っていくことに
しました。


久しぶりの和光のヒレカツ弁当。

家に帰ってから思ったけど、
ご飯はいらなかったかな。
家にあるし。


普段、買うことがないので
気が付きませんでした。
今度からそうしよう。
ま、しばらくはないだろうけど。


お昼食べてから、明日から風が
強くなると聞いて、自転車で
郵便局に行ってきました。


風はなくてもやっぱり疲れる。。。
家でもバイクやらなくちゃ。
毎年、このころはロウバイが
咲いてるはずと思って、
いつもの公園に行ってみました。


久しぶりです。
咲いていました。

花は一足早く春を感じます。
冬の花なのかな?
もう梅も咲いてるはず。
今度行ってみます。


ありがとうございました。