☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

お年玉つき年賀はがき

発表されましたね。
1枚1枚確認していったら
最後に切手シートが1枚
当たりました。


この最後っていうのが
今年の運みたいで、
満足です。


ダンナ、「〇〇さんよく
当たるんじゃない?」


そう、ダンナが覚えてる
くらいその人から来る
年賀状って当たるんです。


私の友達は年賀状は
やめたんだけど、今も
くれます。


寒中見舞いでも出した
ほうがいいかな?
でも、63円使っちゃうな。


これもご縁ですから、
出してみよう。
「ありがとう」を
言えるのはうれしい。


ありがとうございました。