☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

原油高になるらしい

原油が上がると生活用品も
上がります。
小麦粉も上がるのかな?


でも、うちは大丈夫。
今年はお米たくさんもらったし、
餅も2キロクジで当たった。


パンは昨年からほとんど
買わなくなった。
マーガリンは体に悪いと
聞いて、パンもやめた。


塩もタップリ入ってるしね。
高血圧には問題です。


トイレットペーパーは
買い置き2個にした。
ティッシュも5個入り
開けていないのを1個。


場所は取るけど、二人暮らし
だから、これくらいは
大丈夫。


着るものは最低限しか
持たない。
タンスは余裕をもって
入れることにしている。


こんなんで大丈夫かな?


ありがとうございました。