☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『いかさま師~タチャ』

今度は花札賭博。
いろんな役をやります。
始まりは高校生から。


年を表すのに髭をはやす。
いつもこんな感じ。

でも、若々しいです。
いつも個性的な髪型が
多いので、こういうの
カッコいい。


チャン・ヒョクの魅力の一つ、
声がいいんですよね~。
見てなくても声を聞くと
もう分かります。


昨年から何作品見てるかな?
かなりドツボ。
次もDVD借りてます。


ツタヤは倍速モードが
あるのがいいですね。
1時間20分を1時間弱で
見られます。


他の動画サイトでも
やってほしい。


朝、頭痛で始まったので
出足が遅い。
でも、いつもの通り。


今日もいい天気。
北のほうは荒れてるみたいですね。
秋田はどうかな。
雪かき大変そう。


ありがとうございました。