☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

今年を振り返って(韓流ドラマ)チャン・ヒョク

その前にちょっと早いけど
今月を振り返って


抜けてた11月の韓流ドラマ
サム・マイウエイ~恋の一発逆転!~


12月
カネの花~愛を閉ざした男~
マイダス
ありがとうございます
輝くか、狂うか
剣客(映画)
純粋の時代(映画)
VOICEボイス
色男ホ・セク(映画)


ほとんどチャン・ヒョクです。
来年も続くけど、作品がなく
なったら多分抜け殻になって
しまいそうです。。。


でも、新しいのチ・チャンウクの
『THE K2~キミだけを守りたい~』
見始めました。
アクションがすごい!


チャンウクといえば、『ヒーラー
~最高の恋人~』もキュン!
しました。


そんな感じのドラマです。


さて、今年の韓流ドラマ
1月はネットフリックス契約
して『梨泰院クラス』にハマり
ました。


パク・ソジュンの作品では
ナンバーワンと言いたい。
傑作でした。


前半はチソン、パク・ソジュン
が多かった。


8月『六龍が飛ぶ』に出会って
方向が変わった。
また、時代ものにドップリ。


その前に『ミセン』もあった。


9月『根の深い木』に出会って
チャン・ヒョクを知った。


なぜ今まで知らなかったんだろう?
これが出会いっていうものだろうか?


『依頼人』では殺人犯容疑者。
それがウルッとくる。


『推奴~チュノ~』
よかったなぁ~


『運命のように君を愛してる』
お相手の女優さんの中で
一番好きなんじゃないかと
思える。


チャン・ナラ
昔も共演したらしいけど、
抱きつき方が尋常じゃない。笑
ホント好きなんだろうな~。


『客主』も泣けた~。。。


チャン・ヒョク今年15作品、
走りました!!


映画、読書の他にこれだけ
時間を取るんだから、暇な時間は
ありませんでした。


そのわりに昼間はあまり見ない
んですよ。
夜ドップリと。笑


今年は40作品見ました。
すごい数だと思いませんか?


このパターンしばらく続きそうです。
ついつい長くなりました。


名残惜しいわぁ~
1年後、見たらどんなこと
感じるんだろう。


いい男は永遠です。笑
言い尽くせないけど、この辺で。


ありがとうございました。