☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

*今年を振り返って(映画館の映画)*

今年、映画館には39回行きました。
月3回は行ってることになります。
コロナ禍で席が1つ置きの時が
ありました。


人が少なくて見るにはよかったかも。


2月「花束みたいな恋をした」
よかったなぁ~♬
菅田将暉と有村架純、一緒に
お風呂に入ったりして、なかなか
いい感じでした。


4月「まともじゃないのは君も一緒」
成田凌と清原果耶こちらも
コミカルで笑えました。


5月「レスキュー」
中国の映画かな。
レスキューものはハズレなしです。


11月「きのう何食べた?」
待ってました!
最高の二人。
京都の景色もよかった。
その他の出演者も個性的。


11月「アイスロード」
よく分からずに見に行ったけど、
期待以上に素晴らしかった。
テレビでやったらまた見ると思う。


まだまだ面白い作品ありましたけど、
とりあえずこれくらい。
来年も新年そうそう見るものは
決まっています。


うちの娯楽です。


「ボイス」日本版の最終回、
まだ受け付けていますので
よろしくお願いします。


ありがとうございました。