☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

雨上がりの己書

今日は朝、雨でしたが
出かける頃にはすっかり
上がっていました。


寒中見舞いです

年賀状を出していない人から
来たら、寒中見舞いを出します。


己書のお仲間から岩手の
お土産をもらいました。
一つ写真撮り忘れました。

今年もあと2週間、
ダンナは忘年会です。


一人でおいしいもの
食べようかなと
思った物の、カニが
来るので冷凍庫を
片づけなきゃいけません。


冷凍ぎょうざにします。


もうお風呂に入りました。
今日は存分、韓流ドラマが
見られます。


ありがとうございました。