☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『世界遺産』

時々、まとめて見るこの番組。
4K、大画面だと迫力あります。

ズームを使って撮るとやっぱり
ボケますね。
テレビの前に座るとズーム
使わないで撮れますけど。


ほんと、地球ってすばらしい星です!


自然とできた風景、人間が
作った運河や建物。
いつも唸ります。


表現力がなくてごめんなさい。


今日はいい天気だけど、風が強く
なるというので、お出かけは
パスしました。


今日はたまった洗濯をしています。
昨日は韓流ドラマ、だいぶ
進みました。
今年中に見られそうです。


時代ものだけど、わりと軽めかな。
イケメンがたくさん出てきます。
それが韓流のだいご味です。笑


ありがとうございました。