☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

タイルマット*夢の話*

うちは台所に30センチのマットを
敷き詰めています。
くっつくので、ずれません。
汚れた所だけ洗うことができます。


分かりにくいでしょうか?
これの上を歩くので、スリッパは
履きません。


一見冷たそうですけど、暖かいです。


昨日も新しいのを買ってきました。
まずは床磨き頑張らなくちゃ。




昨日に引き続き、夢の話。
田舎の兄が何か掘り当てました。
なぜかダンナの会社の社長から
金一封、10万円が出たんです。


これはどんな意味があるんでしょうね?
でも、お金がもらえるから、悪くは
ないですよね。


今回もしっかりした夢でした。
夢だけはいつもいいんだけどね。


ありがとうございました。