☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『輝くか、狂うか』夢の話

昨日から『輝くか、狂うか』見始めました。

現代もの3作、続いたけど
なんか物足りないと思っていた。
それがこれを見て分かった。


豪快な笑い!
これこそがチャン・ヒョクなんです。


スカッとするアクション!
やっぱりこれですよ。


夢の話
ついに出てきたんですよ~
最初、ダンナと旅行してたんだけど
いつの間にか顔がチャン・ヒョク♡


いや~、こんなのアリ?
嬉しすぎ♡♡♡
そりゃ、毎日ダンナの顔より
たくさん見てるもんね。笑


でもね、他の女の人と仲良くしてる。。。
そこで目が覚めた。


最近、よく夢を見る。
頭混乱してるのかな?
今度はいい夢みたい。


今日は快晴
風の音がする。
強いみたい。
洗濯物が乾きそう。


ありがとうございました。